りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

大門・北ジンにスパカツを食べに行きました😊✨ボリューム満載で美味すぎるー💕

りんご🍎です🎶

 

今日は、大門にある

北海道ジンギスカン 北ジン

に行きました🎶

北海道ジンギスカン 北ジン
03-6432-0039
東京都港区浜松町2-2-5
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13206403/

f:id:ringonomi:20180911185859j:image

 

夜は、ジンギスカンのお店そしてランチは北海道名物のスパゲッティーが食べれるというちょっとインパクトのあるお店‼️

 

今日のランチで食べたのは

スパカツ

f:id:ringonomi:20180911190410j:image

 

なんで、ジンギスカンのお店でスパゲッティなのかと不思議になりますが、前このお店にジンギスカンを食べた時に聞いたら、なんとスパカツは北海道のが名物らしい‼️

 

食べてみると、凄くポリューミーで正直半分ぐらいで満足してしまいましたが、美味しかったので、全部完食してしまいました😃

 

食べすぎには気をつけないと😊笑

始めて、ランチで来たのですが周りにはナポリタンを頼まれている人も比較的多く、今度行く時にはナポリタンを食べようと思います‼️

 

また新たに、ランチのお気に入りの場所が増えてしまいました✨

 

まだまだ知らないお店がいっぱいあるはずなので、もっともっと大門のランチを開拓していきます‼️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶