りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【大門】長いも好きの人にオススメ!嘉一(かいち)のとろろそば☆

こんばんは❗️

長いもが大好きなりんご🍎です🎶

 

そんな私が会社の職場の人と一緒に行って、つい頼んでしまったのが、嘉一(かいち)の「とろろそば」

f:id:ringonomi:20190908212122j:image

 

とろろの量が思っていた以上に多くて、長いもが大好きな人にはたまらない一品🎶

 

 

 

嘉一(かいち)のとろろそばを食べた感想☆

長いもが大好きな私😍

 

なので、とろろご飯は実家で時々食卓に出ることがありましたが、そばと一緒にとろろを食べるのはこの時が初めての気がします❗️

 

「ここにそばが入っているの?」というぐらい長いもをすりおろしたとろろが入っているので、お店の人が席まで持ってきてくれた時には凄くびっくりしました😲

f:id:ringonomi:20190908212558j:image

 

とろろそばには、「卵」と「ネギ」がトッピングとして付いていたので、早速卵とネギをとろろそばの中に入れて食べてみました🎶

 

食べた感想としては、とろろがめちゃめちゃ美味しくて、そばの相性とも抜群👍

 

そして、とろろがたくさん入っているので、最後の最後までとろろを楽しむことが出来ました😊✨

 

気になるとろろそばの値段は1400円と、ランチかつそばとしては少し高い値段かなと思います❗️

 

ただ、これだけ美味しいとろろそばを食べれるなら、それだけお金を出す価値あるなと感じます🎶

 

嘉一(かいち)は、私が食べたとろろそば以外にも、「九条葱おろしそば」や御膳として「御刺身御膳」など、色々と気になるメニューがたくさんあります❗️

 

なので、次回は九条葱おろしそばなど、今回とは違う商品を注文して食べてみようと思います😊

 

 

 

嘉一(かいち)の店舗情報☆

 

嘉一
03-5777-1212
東京都港区浜松町2-1-6 スバックス浜松町Ⅱビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13009739/

出典: 嘉一 (かいち) - 大門/そば [食べログ]

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました🎶