りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【期間限定】マックフルーリー好きにオススメ!ニューヨークチーズケーキ

こんばんは❗️

アイスが大好きなりんご🍎です🎶

 

そんな私が、マクドナルドで読書をしようと思い、注文したのが、「マックフルーリー ニューヨークチーズケーキ」🧀

 

マクドナルドのクーポンがあったので、興味本位で注文してみましたが、本物のチーズケーキの味と匂いがしっかりしており、めちゃめちゃ美味しかったです🎶

 

 

 

マックフルーリー ニューヨークチーズケーキとは☆

f:id:ringonomi:20190907230355p:image

新登場!チーズケーキ風ソースとベリーソース、グラハムクランチでニューヨークチーズケーキをイメージしたひんやりスイーツ。

出典: マックフルーリー ニューヨークチーズケーキ | メニュー情報 | McDonald's

 

 

マックフルーリー ニューヨークチーズケーキはメニューにはないけど、注文可能☆

マクドナルドに行く時にいつも確認しているのが、クーポン❗️

 

マックシェイクSサイズが100円というにも惹かれてしまいましたが、最終的に注文したのが、「マックフルーリー ニューヨークチーズケーキ」🍰

f:id:ringonomi:20190907231630j:image

マクドナルドに置いてあるメニューや看板に「マックフルーリー ニューヨークチーズケーキ」が全く載っていない💦

 

もしかして、売れ切れてしまったのかなと少し思ったのですが、半信半疑で「マックフルーリー ニューヨークチーズケーキ」があるかどうか店員さんに聞いてみました🎶

 

あるといっていたのでそのまま注文を承認しました❗️

 

「マックフルーリー ニューヨークチーズケーキ」の 値段は290円で、クーポンを利用すると270円になります✨

 

実際に食べた感想は、匂いは完全にチーズケーキ🍰

 

早速、食べてみた感想はマックフルーリーの中に入っている グラハムクランチが本物のチーズケーキの下に敷かれているビスケットの味をしっかりと表現していて、めちゃめちゃ美味しいー💕

 

それだけではなく、チーズケーキソースとベリーソースの相性が良すぎるー🎶

 

ただチーズケーキの甘さだけではなく、ベリーソースの甘酸っぱさがプラスされており、すごく美味しかったです❗️

f:id:ringonomi:20190907233347j:image

 

「ニューヨークチーズケーキ」は期間限定なので、

これを食べれるのは今しかない👍

 

もし、マクドナルドに行ってマックフルーリーが食べたくなった時には、是非「マックフルーリー ニューヨークチーズケーキ」を食べてみてください❗️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶