りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

大門・チャーリーズキッチンの生姜焼き弁当を食べました😊✨美味しいー💕

りんご🍎です🎶

 

今日のランチはチーリーズキッチンの生姜焼きを食べました😊✨

 

チャーリーズキッチン

03-3431-8340
東京都港区芝大門2-1-13 正木ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13147075/

 

生姜焼き定食

今日食べたのは、たくさん種類がある中でも生姜定食🍱

f:id:ringonomi:20181017181843j:image

 

ボリューム満点で、かつ美味しい💕

これで、550円はお得‼️

 

そして、弁当だけではなく、お茶かお味噌汁のどちらか1つをつけることが出来ます😊✨

 

私は、いつもこちらの味噌汁を選択します🎶

f:id:ringonomi:20181017181848j:image

 

一人暮らしだと、なかなかお味噌汁を飲む機会がないので、凄く有難い‼️

 

店員さんが元気でお店の雰囲気も最高

お弁当が美味しいのはもちろんですが、私がこのチャーリーズキッチンが好きな理由の1つが、お店の店員さんが凄く元気なこと😊✨

 

お店の前を通って元気に挨拶してもらえると、ついついそのお店でお弁当を買ってしまいます‼️

 

多分私だけではなく、お店の人のファンでよく通っているお客様も多いのではないかなと感じます😊

今度は、何弁当を食べようか今から考えてしまいます🎶

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😆