りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

大門・しんぱち食堂の寒鰤の味噌煮定食を食べた‼️寒鰤美味しいー💕

りんご🍎です🎶

 

昨日のお昼は、1人でしんぱち食堂に行って、寒鰤の味噌煮定食を食べました😊✨

やっぱりしんぱち食堂の煮魚は美味しいー💕

 

 

寒鰤の味噌煮定食!!

久しぶりにしんぱち食堂へ🎶

何を食べようと考えていて、目に入ったのがこの寒鰤の味噌煮定食‼️

f:id:ringonomi:20190301231653j:image

今が旬の寒鰤をら、しんぱち食堂自慢の味噌煮煮。

他では味わえない絶版です。

数量限定ご了承ください。

 

この説明を見てしまうと頼まないわけにはいかない‼️

かつ、何と期間限定✨

ただでさえ、煮魚をいつも食べている私は特別感と、「期間限定」という文字惹かれて、迷うことなく、この「寒鰤の味噌煮定食」を頼みました😊🎶

 

食べる前からワクワクがたまりませんでしたー✨

 

 

寒鰤の味噌煮定食を食べてみた!!

先に来た寒鰤の味噌煮定食がこちら💁‍♀️

f:id:ringonomi:20190301233522j:image

 

凄く美味しそうで、この写真を見ただけでお腹がすいてきましたー💕

 

そして、しんぱち食堂は味噌汁の器はほかのお店の器が比較にならないぐらい大きくて、味噌汁をいっぱい飲めるー‼️

 

一人暮らししているとなかなか味噌汁を飲む機会がないから凄く嬉しい〜☺️

 

そして、こちらが寒鰤の味噌煮をアップして撮った写真📸

f:id:ringonomi:20190301233743j:image

見るからに味噌がしっかりしみていて、美味しそうー‼️

 

メニューの説明を見て、惹かれて寒鰤の味噌煮を頼んで本当に良かったー💕

 

 

寒鰤の味噌煮定食を食べました!!

寒鰤を食べてみて、寒鰤はポロポロと骨から外れるほど柔らかくて美味しいー😊

そして、しっかり煮込んであるので、小さい骨も柔らかくて普通に食べれました‼️

 

また、ご飯と味噌煮の味が凄くマッチングしていて、ダイエットしているにも関わらずご飯が凄く進んでしまいました😆

 

また、味噌汁が本当に美味しくて大量に味噌汁を注いでくれることが嬉しい限りです🎶

 

今まで煮魚しかしんぱち食堂では食べたことがないので、今度は焼き魚やお肉にも挑戦してみようと思います😊✨

 

 

しんぱち食堂 大門店の店舗情報(食べログより)

しんぱち食堂 大門店
03-6721-5772
東京都港区芝大門2-4-3
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13203520/

出典: しんぱち食堂 大門店 - 大門/定食・食堂 [食べログ]

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶