りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

北海道・地震があった中、友達がエンゼルパイの夕張メロン味を買ってきてくれました😊✨凄く重みを感じます🎶

りんご🍎です🎶

 

友達が地震で大変だった中、お土産で

エンゼルパイ夕張メロン

を買ってきてくれました‼️

地域限定おすすめお土産情報 | 森永製菓

f:id:ringonomi:20180912182642j:image

 

飛行場のコンビニにあった残り2つうちの1つを私にくれたらしく、貴重なものをもらったなと感じました🎶

 

箱の中身はこちら‼️

f:id:ringonomi:20180912182912j:image

 

エンゼルパイのミニサイズなので凄く食べやすい😊✨

 

そして、実際食べてみましたが、夕張メロン味のくりぃむマシュマロがチョコレートと凄くマッチングしていて、想像以上に美味しかったです🎶

f:id:ringonomi:20180912183239j:image

 

本当に買ってきてくれた友達には凄く感謝です😊✨

 

箱の中には、14個のエンゼルパイが入っているので、大事に食べていこうと思います🎶

 

北海道にはまだ行ったことがないから、今度行ってみたいなー‼️

 

北海道が早く復興していくことを願ってます‼️

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨