りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

神保町・ステーキのくいしんぼ 神田神保町店に行きました‼️びっくりするほどハンバーグとステーキが美味しかった💕

りんご🍎です🎶

 

神保町にある

ステーキのくいしんぼ 神田神保町

に行きました😊✨

 

ステーキのくいしんぼ 神田神保町
03-3294-1129
東京都千代田区神田神保町1-6 樋谷ビル 2F

ステーキのくいしんぼ 神田神保町店 - 神保町/ステーキ [食べログ]

 

食べた料理は、

日替わりランチ🍽

f:id:ringonomi:20180826175140j:image

 

少しハンバーグを食べた後に写真を撮っていないことに気づいたので、ハンバーグが食べかけの写真です📸笑

 

時間が無くて、急いで食べてしまったのですが、ハンバーグとステーキが贅沢にのっていて、凄く美味しかったです🎶

 

これで、750円は安すぎる‼️

 

今日は急いで食べてしまったので、次はゆっくり味わって食べたいー🎶

 

そして、正直ステーキも凄く美味しそうー💕

 

こんな素敵なお店があるなんてー😊✨

 

またしても素敵なお店を教えてくれた友達に感謝‼️

 

もっともっと、友達にも素敵なお店をいっぱい教えてもらって、ブログにも載せようと思いますー✨

 

もし、興味がある場合には、お店の方に行ってもらえたら私も嬉しいです💕

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🎶