りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

新橋・神田達磨のたい焼きを食べました‼️たい焼きの羽根の部分も美味しいー💕

りんご🍎です🎶

 

新橋でいつも行列が出来ているたい焼き屋さんの「神田達磨(かんだだるま)」に行きました😊✨

たい焼き美味しいー💕

 

たいやき 神田達磨

「食べ歩きの文化を根付かさせたい」という思いをもって経営されているお店みたいです🎶

たいやき神田達磨

↓↓↓店の前の雰囲気

f:id:ringonomi:20181231160934j:image

 

↓↓↓だるまのマークが目印の神田達磨(かんだだるま)

f:id:ringonomi:20181231161045j:image

 

 

たいやきのクリームを買いました

あんこも好きですが、今日はあえてクリームのたいやきを買いました🎶

↓↓↓私が頼んだクリームのたいやきの看板

f:id:ringonomi:20181231160857j:image

 

 

食べ歩き用に包装してもらってその場で食べました

食べ歩き用に包んでもらいました😊✨

たいやきには羽根も付いていて、少し贅沢な雰囲気‼️

クリームの甘さ、羽根のパリパリ感が凄くマッチして美味しかったです😆

↓↓↓食べ歩き用の包装
f:id:ringonomi:20181231160911j:image

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶