りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

鍋パーティー・友達と一緒にキムチ鍋パーティを昼からしました😊✨鍋はあったまるし皆んなとより仲良くなれるので凄くいいー💕

りんご🍎です🎶

 

友達に誘ってもらって、仲の良い9人と鍋パーティーをしました🍲

 

キムチ鍋パーティ楽しすぎるー!!

キムチ鍋をしましたー‼️

大きい鍋で作ってみんなでつついて食べるー😆

楽しすぎるー💕

↓↓↓こちらが食べたキムチ鍋

f:id:ringonomi:20181231153644j:image

 

 

締めにうどんにチーズも入れました

キムチ鍋を2回転した後に、締めでうどんとチーズを入れて食べました🎶

キムチとチーズとうどんが合うのか半信半疑でしたが、めちゃめちゃ美味しかったです😊

f:id:ringonomi:20181231155702j:image

 

 

具材もいっぱいで準備をしてくれた友達に感謝

友達が前日から食材などの買い出しや準備をしてくれていたので、待ち時間もなく、鍋パを楽しむことが出来ました😆


f:id:ringonomi:20181231153649j:image

 

皆んなに楽しんでほしいと事前準備をしてくれた友達には感謝しまくりです🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨