りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

ドトールコーヒー・品川駅近くのドトールでアイス宇治抹茶ラテを飲みました😊✨抹茶大好きなので美味しすぎるー💕

りんご🍎です🎶

 

広島に帰る新幹線まで時間があったので、品川駅のドトールコーヒーで時間調整してます🎶

 

 

ドトールコーヒーのアイス宇治抹茶ラテ

メニューをみて飲みたいと思ったのが、抹茶ラテ‼️

普段は、カフェラテなどを頼むことが多いですが、抹茶が大好きなので、時々飲みたくなるのが、抹茶ラテ😊✨

ドトールコーヒー宇治抹茶ラテは、甘くて飲みやすいので、凄く美味しいー‼️

f:id:ringonomi:20181231152244j:image

アイスドリンク|メニュー|ドトールコーヒーショップ

 

ドトールコーヒーはまだ飲んだことがない飲み物がたくさんあるので、今まで飲んだことがない飲み物にも挑戦してブログにあげていきます😊✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶