りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

新宿・新宿にあるバンビというハンバーグが美味しいお店に行きました😊✨お店の雰囲気も良くて凄く美味しいー💕

りんご🍎です🎶

 

新宿にあるバンビというハンバーグが美味しいお店に以前行きました😃✨

 

バンビ 新宿サブナード

バンビ 新宿サブナード
和牛ハンバーグが人気の、老舗ステーキハウス
東京都新宿区歌舞伎町1-2-2 新宿サブナード地下街 B1F
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000782287/?rtm=rtm_share_mail

 

 

ハンバーグとエビフライとクリームコロッケのお得なセット

メニューの名前は忘れてしまいましたが、ハンバーグ、エビフライ、クリームコロッケという豪華なセットメニューがあったので頼みました😊✨

f:id:ringonomi:20181231195913j:image

 

どれも凄く美味しい、かつお店の雰囲気も良くて、また新宿でハンバーグが食べたい時にはバンビに来ようと思います‼️

 

行くまではドキドキですが、新しいお店を開拓していくのは凄く面白いなー🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😆