りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

新橋・ちんちくりんという広島風お好み焼きのお店に行きました😊✨みんなカープのユニフォームを着ていて、テンションが凄く上がった🎶

りんご🍎です🎶

 

新橋にある

ちんちくりん

という広島風お好み焼きのお店に行きました😊✨

 

お店情報

ちんちくりん 新橋本店
03-6721-5350
東京都港区新橋3-21-11 新花ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13137311/

f:id:ringonomi:20180913183246j:image

 

11日はカープの試合があったので、皆んなでユニフォームを着て、カープをテレビ越しに応援しました📣
f:id:ringonomi:20180913183250j:image

 

まず、飲んだお酒は、瀬戸内レモンハイボール‼️
f:id:ringonomi:20180913183302j:image

最高に美味い💕

 

そして、シーザーサラダやポテトサラダも頼んで凄く健康的😊✨
f:id:ringonomi:20180913183242j:image

 

島根名物の赤天も食べました🎶
f:id:ringonomi:20180913183255j:image

 

鶏肉とホルモンの炒め物も凄く美味しかった✨
f:id:ringonomi:20180913183318j:image
f:id:ringonomi:20180913183315j:image

 

メインディッシュのお好み焼き💕

広島といえば、お好み焼でしょう‼️
f:id:ringonomi:20180913183307j:image

 

ソースはもちろんおたふくソース🎶
f:id:ringonomi:20180913183311j:image

 

さらに広島といえば牡蠣(かき)ということで、かきがトッピングされたお好み焼きも食べました😊✨
f:id:ringonomi:20180913183238j:image

 

今度自分で作って食べよっと🎶

 

写真を撮り忘れていてなので、着ていた菊池のユニフォームを家に帰ってから撮りました📸
f:id:ringonomi:20180913183234j:image

 

菊池のユニフォームはテンションが凄く上がるー🎶
f:id:ringonomi:20180913183258j:image

 

今、菊丸コンビのユニフォームを持っているので、2人にはもっともっと活躍してほしい😊✨

 

11日は負けちゃったけど、昨日は勝っているー✨

この調子で今日も勝っていこうー👊

 

今日も読んでいただきありがとうごぞいます🎶