りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

新橋・新橋のカフェ・ラ・ミルに行きました😊✨ケーキが美味しい🍰

りんご🍎です🎶

 

新橋にあるカフェ・ラ・ミルに始めて行きました😊✨

 

カフェ・ラ・ミル 新橋店

新橋にはよくいるのですが、初めて新橋のニュー新橋ビルにあるカフェ・ラ・ミル 新橋店に行きました🎶

カフェ・ラ・ミル 新橋店
03-3508-9571
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13042540/

 

ちゅら恋紅芋のタルト

何を食べようかなと思った時に目に入ったのが、「ちゅら恋紅芋のタルト」‼️

f:id:ringonomi:20181101125810j:image

秋といえば、さつまいも🍠

いつ食べるの⁉️

いまでしょ‼️

 

ということで、他のものも凄く美味しそうだったのですが、今日は「ちゅら恋紅芋のタルト」にしました😊✨

 

ちゅら恋紅芋のタルトの感想

予想では、甘いんじゃないかなと思っていたのですが、食べてみると甘さ控えめで凄く美味しかったー💕

さつまいも大好きー🍠

 

そして、飾りでついている紅芋のチップスが帽子みたいにも見えて凄く可愛いー😍

 

美味しいケーキを食べると凄く幸せになれるー😊✨

 

時々はご褒美でケーキを食べるのもいいなー🍰

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶