りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

バナナチップス・友達からバナナチップスをもらいました🍌バナナチップスを食べたのは初めて‼️美味しいー😍

りんご🍎です🎶

 

初のバナナチップス

友達にバナナチップスをもらいました🎶

その名も、「生食用バナナで作った自然なばななチップス」🍌

f:id:ringonomi:20181102203128j:image

名前にインパクトがあって、これは手に取りたくなる一品‼️

 

 

バナナチップスを食べた感想

バナナチップスを食べたのは初めて‼️

ドライフルーツは苦手なので、食べられるか凄く心配だったのですが、甘さ控えめで凄く美味しいー💕

 

食べ始めたら、止まらなくなってあっという間に食べ切ってしまいました😊✨

 

凄く美味しいので、まだバナナチップスを食べたことがない人は食べてみてください‼️

 

 

簡単なバナナチップスの作り方

自分で作れるのかなと気になったので、調べてみました🍌

良かったら作ってみてくださいー✨

簡単サクサク☆グリーンバナナチップス by さちょ♪ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが299万品

 

用意するものは、青バナナとオイルとオーブン‼️

思っていたよりも簡単に作れるー⭐️

自分でも実際に作ってみようと思います😊✨

 

バナナは手軽だけど、美味しくて、栄養もあって大好き💕

 

バナナを食べたくなったので、明日の朝ご飯はバナナを食べようと思います🎶

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶