りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

チュッパチャップス・会社の忘年会でチュッパチャップスをもらいました😊✨大人になってもチュパチャップスは美味しいー💕

りんご🍎です🎶

 

今日、会社の忘年会でチュッパチャップスをもらいました😊✨

久しぶりにチュッパチャップスを食べましたが、チュッパチャップスは美味しいなー🎶

 

↓↓↓もらったチュッパチャップス2本‼️

f:id:ringonomi:20181212005606j:image

 

チュッパチャップスは何種類あるの⁉️

チュッパチャップスの「ザ・ベスト・フレーバー」は8種類あって、期間限定のものも含めるとたくさんあるらしいー😊✨

 

確かに子供の頃に美味しかったから次も同じものを食べようと思っていたのに、なかなか売ってないことがあった記憶があります‼️

 

その味のチュッパチャップスに出会えるのは一期一会かもしれないと思って、そのチュッパチャップスとの出会いを楽しもうと思います🎶

 

↓↓↓チュッパチャップスについてのページはこちら💁‍♀️

Chupa Chups|クラシエ

 

 

チュパチャップスのクリスマスツリーが登場

「なぜ、忘年会でチュッパチャップスなの⁉️」と思った人がいるかもしれないですが、実はそれには原因があります😊✨

 

実は、忘年会で用意されていたのが、「チュッパチャップスツリーディスプレイ」‼️

 

忘年会中には気づきませんでしたが、今検索していて、会場にあったのはこれだったのかと気づきました😆

 

目立っている、かつ皆んなにチュッパチャップスを食べるというほのぼのする状況を作れるので、良かったら皆さんも忘年会で良かったら一つ買ってみて下さい‼️

 

 

こどもに戻った気分で真剣にチュッパチャップスを選んだ

たくさんある中で選んだのは「チョコバナナ」と「グレープ」😃✨

 

↓↓↓もらったチュッパチャップスの「チョコバナナ」と「グレープ」‼️

f:id:ringonomi:20181212005549j:image

 

総務の人がチュッパチャップスを配っていたので、2本もらったのですが、どうせもらうなら自分を食べたいものをと思い、ツリーの全体を見渡しました‼️

 

そこで、選択したのが「チョコバナナ」と「グレープ」😆

 

チョコバナナは、甘いのですがチョコとバナナ味の飴が混ざり合うのが凄く美味しくてまた食べたいと思いました‼️

 

そして、安定のグレープは酸っぱさがありながらグレープの美味しさも感じることが出来て、凄く楽しい時間でした🎶

 

電車で帰っている途中に食べましたが、見るからにチュッパチャップスを舐めているので少し恥ずかしかったですが、とにかく美味しいー😊✨

 

皆さんも久しぶりチュッパチャップスを食べてみてはどうでしょうか✨

 

今日も最後まで読んだいただき、ありがとうございます😆