りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

ラジフェス・赤坂で開催されているラジフェスに参加‼️ラジフェス楽しい🎶

りんご🍎です🎶

 

今日は、友達と一緒に赤坂で開催されているラジフェスに行ってきました🎶

TBSラジオ 「ラジフェス2018〜いくつハシゴできるかな?」

f:id:ringonomi:20181103234150j:image

 

ラジフェスとは

TBSラジオが総力を結集してお届けする一年に一度のお祭り騒ぎ。
「ラジフェス」が今年も帰ってきました!
5回目となる今年のテーマは「いくつハシゴできるかな?」
これまでとは一味違うラジフェスをお楽しみ頂くべく
番組パーソナリティ、スタッフ一丸となって準備中ですが、
ステージ、会場内のブース、赤坂一ツ木通り商店街に、赤坂新国際ビルなど
リスナーの皆様に、たくさんハシゴして頂こうと計画中です。
平成最後の「ラジフェス」どうぞお楽しみに!

 

屋台やライブイベントのいっぱい

ラジフェスのイベントでは、色々な屋台やライブイベントが開催されていて凄く面白い‼️

今日は、LUCLE,Tooさん、星野みちるさん、脇田もなりさんのライブを聴きました😊✨

凄く癒されました🎶
f:id:ringonomi:20181103234206j:image

 

会場の中には、こんな写真撮影ブースが😊笑笑

是非、頭を入れて写真撮影をしてみてください‼️
f:id:ringonomi:20181103234159j:image

 

シンガポール料理海南鶏飯 赤坂店

また、お昼ご飯は赤坂にあるシンガポール海南鶏飯ナシゴレンを食べました‼️

 

シンガポール海南鶏飯 赤坂店
03-6802-5512
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047572/

f:id:ringonomi:20181103234213j:image

 

こちらは、ナシゴレンと一緒に頼んだトロピカルアイスティ‼️

少し甘くて凄く美味しかった🎶
f:id:ringonomi:20181103234141j:image

 

そして、もちろんナシゴレンもちゃんと食べたのは初めてですが、凄くオシャレで美味しいー💕

f:id:ringonomi:20181103234136j:image

 

今日も楽しい一日をでした🎶

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました😊