りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

表参道カフェ・「パンとエスプレッソと」に行きました😊パニーニが凄く美味しかった💕

りんご🍎です🎶

 

今日は、カフェ好きの友達がに誘ってもらって、

パンとエスプレッソと

に行きました☺️

 

03-5410-2040

東京都渋谷区神宮前3-4-9 

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/

f:id:ringonomi:20180707224446j:image

 

カフェ好きな友達が、事前にお店の列に並んでもらって、11時ぴったりにお店に入って座ることが出来て、友達には凄く感謝です😊

 

今日ランチで食べたのは、

季節のパニーニ(グリルナスとツナサルサ

f:id:ringonomi:20180707225025j:image

 

f:id:ringonomi:20180707225417j:image

パニーニ、ナスとツナの相性もバッチリで凄く美味しかったです🎶

 

そして、セットメニューでカフェラテを頼みましたが、書いてくれている模様がめっちゃ可愛い💕

f:id:ringonomi:20180707230157j:image

この模様を見るだけでも凄く癒されました😊

 

今まで、カフェラテなどの泡で動物や葉っぱの模様が書いてあるのを見たことがあるけど、自分も書けるようになりたい☺️✨

 

そして、カフェ好きな友達は私たちと別れた後にもう一軒カフェに行ったらしい‼️

本当にカフェが好きなんだと友達を見ていて、実感しました😲

 

カフェ好きの友達にどうやって、カフェは探しているのか聞いたら、

行きたい場所、カフェ

で検索して、出てきたお店から行きたいお店をピックアップしているとのこと😊✨

 

難しいことはしてないんだなと気づいたので、私も同じようにして、行きたい場所をピックアップして実際に行ってみます🎶

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨