りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

品川・原価ビストロBAN!に行きました🎶クラフトビールがこの値段で飲めるなんて最高‼️

りんご🍎です🎶

 

品川にある隠れ家の原価ビストロBAN!に行きました🎶

原価ビストロBAN! ワイン150円~/ハイボール60円~ お酒が原価の肉専門本格ビストロ

f:id:ringonomi:20180910191541j:image

 

入り口はなんと普通の家‼️

まさかこんな所にあるとは思わず、しばらく探し回りました😊笑笑
f:id:ringonomi:20180910191536j:image

待ってる間にお店の中を見たら、お店の人とお客さんの距離が凄く近い‼️

こんなアットホームなお店いいなー✨
f:id:ringonomi:20180910191531j:image

 

お店を使う上での説明が書かれた紙😊✨
f:id:ringonomi:20180910191603j:image

入場料500円で原価のお酒が飲めるなんて最高💕

 

f:id:ringonomi:20180910191557j:image

早速メニューを確認しましたが、クラフトビールが200円台であるなんて安すぎるー‼️

ちなみにワインは150円〜、ハイボールは60円からあるそうです🎶

これはやばすぎるー😄

 

こちらが頼んだよなよなエール🍻

クラフトビール大好き✨
f:id:ringonomi:20180910191619j:image

 

そして、コースのメニュー📖

生ハム
f:id:ringonomi:20180910191545j:image

 

前菜
f:id:ringonomi:20180910191526j:image

 

枝豆
f:id:ringonomi:20180910191551j:image

 

フライドポテト
f:id:ringonomi:20180910191608j:image

 

お肉の盛り合わせ
f:id:ringonomi:20180910191614j:image

 

誰も凄く美味しくて大満足😊

 

料理も美味しくて、500円の入場料を払っても、それ以上のお酒が飲めるので、大大大満足でした🎶

 

日本酒の原価酒場は知っていましたが、まさか色々なお酒が原価で飲めるお店があるなんてびっくり‼️

 

ちょっとお高めでしたが、大吟醸のスパークリングなどもあったので、お酒好きの人には凄く喜ばれるお店だと思います🍻

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨