りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

ガーデニングイベントでもらったお花を今日鉢に植えました🌺これから大切に育てていきます✨

りんご🍎です🎶

 

9日の朝に芝公園に行ったら、イベントをしていました😃

第13回ふれあいまつりだ、芝地区!

http://www.minato-kanko.com/event/node_2289

f:id:ringonomi:20180612233529j:image

はしご車が来ていて、はしご車にのれたり、消防士の衣装が着れたり、子供だと凄く嬉しいものがいっぱいありました😊

f:id:ringonomi:20180612233546j:image
f:id:ringonomi:20180612234004j:image

 

そして、日曜日は天気が凄く良くて、凄く暑かったですが、とてもイベント日和の1日でした✨

f:id:ringonomi:20180612233611j:image

あと、イベントの1つとしてガーデニング体験が出来て、自分の番号の場所、私の場合は90番の場所に花を植えました😊

凄く久しぶりで楽しかったー✨

f:id:ringonomi:20180612233542j:image

そして、花を植えたお土産で可愛いお花を頂きました🎶

凄く可愛い花で、凄く嬉しかっでさ‼️
f:id:ringonomi:20180612233550j:image

 

そして、今日の夕方にやっともらった花をきちんと鉢に植えました😊

f:id:ringonomi:20180612233606j:image

今まで、鉢に植えて窮屈な思いをさせてしまっていたけど、やっと今日から大きな鉢で伸び伸びと根を張ることが出来ます✨

 

雨の中外に置いていたので、もらった時より少し元気がないイメージ💦

 

これから大切に育てて、まだまだ蕾もあるので花を咲かせていきます🌺

 

生き物はやっぱり癒されるなー🎶

 

この花の様子も時々ブログにもあげていくので、良かったら見てください🌟

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶