りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

東海飯店・ランチで中国料理東海飯店に食べにいきました😊凄く美味しかったー💕

りんご🍎です🎶

 

今日の昼は、職場の人がまた東海飯店に行きたいけど、1人では行きづらいとのことだったので、一緒に行きました😊✨

 

中国料理 東海飯店

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13023334/top_amp/?usqp=mq331AQECAEoAQ==

f:id:ringonomi:20180611233059j:image

 

今日食べたのは、

野菜炒め定食

f:id:ringonomi:20180611232034j:image

 

お米はほとんど食べていないのですが、野菜が凄くたっぷりで、野菜を食べただけでお腹がいっぱいになってしまいました🎶

 

普段、職場の人とご飯を食べることはなかったのですが、悩み事の相談を聞いたりしました😊

 

一緒にご飯に行った人は、悩み事を話す人が普段いないらしく、凄く良い時間だったと喜んでくれてました✨

 

職場の人との仕事中以外の付き合いも凄く大切だと思うので、時々は一緒にご飯に行こうと思います🌟

 

たまたま行ったお店だったのですが、他の友達に聞いてみたら、テレビにも出るほど有名なお店らしい‼️

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶