りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

ぐるリザ・Manhattan Grill 新橋店のチーズタッカルビが凄く美味しそー💕友達も一緒にい来たいと思ってます😊

りんご🍎です🎶

今日は、友達と一緒に行くお店探しをしていたら、ぐるリザでチーズタッカルビの画像が美味しそうな

Manhattan Grill 新橋店

Manhattan Grill 新橋店(新橋・浜松町・田町・ダイニングバー)のグルメクーポン|飲み会・合コン・デートで使えるぐるリザ

というお店を見つけました✨

 

チーズタッカルビは、一回別のお店で食べたことがあるけど、凄く美味しかったー💕

韓国料理サイコー🎶

 

友達にも聞いてみないといけないけど、

チーズが大好き

辛いものも大丈夫

なら、このお店に行ってみたいなー☺️

 

店の写真も確認したのですが、凄く明るいけど、静かな感じで、友達とゆっくり話しながら、ご飯を楽しめそうな感じでした🎶

 

気持ちは行きたくてたまらないので、再来週までに行けるように調整してみます‼️

 

それも、ぐるリザを使えば、

最大50%のポイントバック

があるらしい🎶

 

予約して、後で申請するだけで、ポイントバックがあるなんて、凄く嬉しいー💕

 

ちなみに、ぐるリザのサイトは、こちらです🎶

飲み会・合コン・デートで幹事が得する居酒屋やレストランで使えるクーポンサイト|ぐるリザ - 時間帯別クーポンサイト

 

飲み会で幹事をする機会が多い人にとっては凄く有難い仕組みだと思います🌟

 

幹事をしている時に、

多めにお金をもらうのはどうなのかな

と思うことがあるけど、

このサイトからだと、

一緒にいる人は満足

かつ、

幹事にメリットがある😊✨

 

今までにありそうでなかったシステム✨

だから凄く嬉しい‼️

 

私もまだ、ぐるリザは知ったばかりですが、これからどんどん流行っていきそうな気がします🎶

 

私の今月のテーマは、

節約もしていくこと🌟

 

だからといって、

飲むことを全く止めることは無理だなー

と思っているので、どうやったら1円でもお金を安くできるかを考えながら、日々過ごしていく一ヶ月にしていきます✨

 

今日の夜は、友達と一緒に

餃子を作って、食べる予定です🎶

 

手作りの餃子は、

やっぱり美味しい

と毎回思うので、今日もタネから楽しみながら作って、美味しく頂きます😊

 

ダイエットと裏腹に、昨日からしっかり食べてしまっているので、運動もしっかりしてリバンドしないようにだけは気をつけていきます✨

 

ダイエットの大敵は、我慢することだとどの本を読んでも書いてあるので、食べた分消費していくことを意識して、あと一ヶ月努力していきます✨

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました🌟