りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

新橋・かねまさ 海鮮がとにかく美味しい新橋の立ち飲み屋さん😊

りんご🍎です🎶

 

今日は、久しぶりに新橋にある立ち飲み屋

築地かねまさ

に行きました✨

築地かねまさ - 新橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]

 

何回か行こうと思ったのですが、いつもいっぱいで入れないことが多く久しぶりに行きました😃

このお店の名物は、

お刺身🐟

 

安くて凄くおいしいので、大好きです💕

 

今回は、

空心菜のおひたし

シャキシャキして凄く美味しい‼️

f:id:ringonomi:20180605232708j:image

 

初恋ハイボール

リアルに初恋の味でした‼️

f:id:ringonomi:20180605232755j:image

 

まぐろ、ほうぼう刺、赤えびの刺身

凄く新鮮‼️

f:id:ringonomi:20180605232816j:image

を食べましたが、お刺身が美味しいー💕

 

いつも、新橋で「海鮮が美味しいお店」と言われたことにあまり思いつかなかったのですが、今度からこのお店をオススメしようと思います😃

 

久しぶりにあったのでに、店長さんが覚えてくれていたのも凄く嬉しかったです‼️

 

店長さんが凄く面白いのもありますが、このお店は女性1人でも凄く行きやすいお店です😊

 

面白い店長に会うのもよし、美味しいお刺身を食べにいくのでもよし、お酒を飲みに行くのでもよし、絶対行って後悔することはないお店なので、是非行ってみてください✨

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌟