りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

勝どき・晴海トリトリのオシァレなカフェに来ました☕️オシァレな場所に行くと凄くワクワクするー✨

りんご🍎です🎶

 

今日は、友達と会う予定があったので、おしゃれな街勝どきの晴海トリトンのカフェに来ました☕️

BROOKLYN ROASTING COMPANY

f:id:ringonomi:20180606195624j:image

 

晴海トリトンに来るのは初めてだったのですが、凄くオシァレでいいところです🎶

 

このお店は、かわいい雑貨が置いてある奥にカフェがあって、雰囲気も最高です🌟

 

今日頼んだのは、

ドリップコーヒー

 

f:id:ringonomi:20180606195817j:image

 

少し苦味が強い感じがありますが、味がしっかりしていて、匂いも凄く最高です‼️

 

なんと、

コンセント

もあるのでコーヒーを飲みながら、パソコンや携帯なども思う存分楽しめて、気づいたら時間があってしまいそうです🎶

 

晴海トリトンだけでも、カフェが何店舗かあるので、他の店にも行ってみたい✨

 

まだまだ、知らないけど素敵なお店が沢山あると思うので、もっともっと色々な場所を巡ってブログで紹介していきます☕️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶