りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

りんごが読むとやる気がアップする格言‼️毎回読むたびに今日も1日頑張ろうと思える内容✨《その3》

りんご🍎です🎶

 

今日の格言はこちら‼️

 

幸福だから笑うわけではない

むしろ、笑うから幸福なのだと言いたい

アラン

 

楽しくないと笑えないよー‼️

と思うこともあるけど、

笑っている時には、ネガティブなこと考えられないもんなー

って凄く感じるー😊

 

あと、友達に言われたことがあるのは、

落ち込んだ時はスキップしたらいい✨

 

なんでスキップって思って、半信半疑でスキップしてみたら、

スキップしている間は何故か楽しい‼️

 

やってみて分かるけど、

楽しい→スキップ

スキップ→楽しい

が成り立つんだなと感じます😃

 

いつも笑顔でいることを意識して、幸福を自分に引きつけていきます‼️

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶