りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

嵐・2020年12月31日で人気アイドルの嵐が活動休止

りんご🍎です🎶

 

2020年12月31日で人気アイドルグループの嵐が活動中止します📣

参考にした記事: 

https://www.yomiuri.co.jp/matome/20190128-OYT8T50041.html

 

嵐大野くんの大きな決断

嵐が活動するきっかけは、大野くん‼️

 

「嵐としての活動をいったん終えたい、自由な生活が1回してみたい」という思いを、嵐の他のメンバーに伝えて何度も何度も話し合っていく中で、2020年12月31日に活動停止するという結果に至ったようだ😭

 

会見の中で、「3年前から自由な生活を1回してみたいと思っていた」と言っていて、そんな思いをずっと持ちながら、人気アイドル嵐として活動し続けるのは本当に辛かっただろうなと凄く感じます💦

 

嵐の5人は、アイドルの嵐である前に1人の人間である事を忘れてはならないなと感じました✨

 

 

嵐の仲がいいのが伝わってくる

大野くんから「2020年で活動休止したい」と話しをした時に、どうにか大野くんを説得できないかと考えたメンバー、大野くんに共感してそれぞれの道を選んでいく方がいいと考えていたメンバーがいたそうです‼️

 

5人いると思いは様々なので、2017年6月中旬頃から何度も何度もメンバーで話し合っている中で、最終的に2020年12月31日に活動休止が決まった🎶

 

会見の記事を読んで、本当に嵐の皆さんは仲が良いんだなと感じました‼️

 

例えば、「嵐は誰一人と抜けてはいけない」とメンバー皆んなが言っており、本当に最高のアイドルグループだと思いました😊✨

 

また、「家族や友達以上の存在」という話もしていて、そう言える仲間と出会った嵐は幸せ者だなと感じました✨

 

話し合いについても、本当に仲がいいからこそ、何回も何回もメンバー皆んなの気持ちを確認しながら進めることができたのではないかなと思います🎶

 

 

また嵐が活動再開する日を期待して

2020年12月1日に嵐は活動休止します‼️

 

私は、「VS嵐」が大好きです💕

嵐は歌や踊りだけではなく、トークもとても上手いので、私みたいに「アイドル」ではなく、バラエティーで活躍している嵐が好きな方も多いのではないでしょうか😊✨

 

ジャニーズといえば、「嵐」という印象か強い中で活動停止するのは残念ですが、2020年12月31日までには1年10ヶ月ある‼️

 

そして、2020年12月31日に活動停止してしまったとしても、あくまで「活動停止」なので、その後に「活動再開」してもらえることを心から願っています🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨