りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

浜松町・「ワニの手羽」や「カンガルーの肉」が食べれるお店で飲み会😊✨

りんご🍎です🎶

 

友達と一緒に、浜松町駅の近くにある「町屋個室 肉バル ジビエズマーケット 浜松町・大門店」に行きました‼️

ワニの手羽やカンガルーの肉を、初体験しました〜😊✨

 

 

「ワニの手羽」や「カンガルーの肉」が食べられる

少し私が遅れてお店に到着すると、友達から凄いものを頼んだと言われました‼️

 

なんだろうと思っていたら、席に座って待っていたら、なんと「ワニの手羽」と「カンガルーの肉」が乗ったプレートが席に届きました🤣

f:id:ringonomi:20190127180510j:image

左側にあるのが、「ワニの手羽」🐊

右側にあるのが、「カンガルーの肉」🦘

 

「ワニの手羽」の皮のある部分を触ってみるとザラザラしており、本物の「ワニの皮」でしたー😊

 

早速、「ワニの手羽」の肉を食べてみると、弾力があって、凄く美味しかったですー🎶

 

また、今回を逃したら「ワニの手羽」を食べる機会がなかったかもしれないので、凄く良い経験が出来て嬉しい〜✨

 

そして、「カンガルーの肉」を食べました🎶

「カンガルーの肉」は癖もなくて、食べやすくて、凄く美味しいー💕

↓↓↓カンガルーの肉を拡大したのがこちら
f:id:ringonomi:20190127180507j:image

お店のスタッフの方に、「カンガルーの肉は、塩で食べるのがオススメです!!」と言ってもらったので、実際に塩で食べてみました‼️

確かに塩との相性が良くて美味しいー😆

 

 

お店の看板や広告が面白い

ジビエズマーケット」のお店の中には、とっても面白い看板や広告がありました‼️

 

1つ目は、「熊が出ます。🐻注意してください。」という看板‼️

ワニとカンガルーだけではなく、熊までとは🤣

 

↓↓↓「熊が出ます。🐻注意してください。」看板の写真

f:id:ringonomi:20190127184457j:image

 

そして、2つ目は「穴熊入荷しました。」という広告が貼ってありました🎶

 

↓↓↓「穴熊入荷しました」広告の写真
f:id:ringonomi:20190127184501j:image

スタッフの人にも穴熊の料理をオススメしてもらいました‼️

 

今回はお腹いっぱいになってしまったので食べなかったのですが、また次回来た時には穴熊の料理も食べてみたいと思います😆✨

 

店の中を見渡してみるのが色々な看板や広告が見つかるかもしれないので、是非探してみてください🎶

 

 

お店の情報(ホットペッパーより)

町屋個室 肉バル ジビエズマーケット 浜松町・大門店
https://www.hotpepper.jp/strJ001037235/?vos=cphpporgsmaf110524001

電話: 050-5828-6959
住所: 東京都港区浜松町1-28-13 ダイモン エクスツー 2F

引用元: ジビエズマーケット 浜松町・大門店(ダイニングバー・バル)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨