りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【チョコボール】新キョロちゃん缶は喋って飛ぶ!?有名アーティストとのコラボMV公開♪

こんばんは、りんごです🍎

 

 みんな大好きチョコボールの新しいキョロちゃん缶が発表されました!!

 

www.morinaga.co.jp

チョコボールのパッケージのくちばしの部分に金色のエンゼルが出たら1枚で、銀色のエンゼルが出たら5枚でカンヅメと交換できるキョロちゃん缶ですが、みなさんも子供の頃集めたりしたのではないでしょうか。

 

そんな2021年3月1日から交換できる新キョロちゃん缶は、「飛びたいキョロちゃん缶」で、最近のキョロちゃん缶に見られる喋る仕様になってます✨

 

 また、「飛びたいキョロちゃん缶」発表記念として、いま最も勢いのあるグループ、BiSHのリンリンさんが歌う『遠クエ』のミュージックビデオが公開されました♪

 

 

リンリンさんは、"楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバーで、メンバーの中でもとりわけアーティスティックな一面を持つ一人です。

ライブ中に見せるエキセントリックなシャウトや、その感性が大きな支持を集め、ファッション業界からも注目を集めています。

 

また、BiSHといえば、今年バズるぞランキングの2018年の部にもランクインしている売れっ子です!

 そのことをまとめた記事も合わせてチェックしてみてください!

ringonomi.hatenablog.com

 

この『遠クエ』は、ずっとずっと、“空を飛びたい”と見上げていたキョロちゃんの切ない思いを、2015年結成の"セカイ系おしゃべりJPOP"バンドの「ポップしなないで」が作詞作曲したもので、いま注目アーティスト同士のコラボレーションにもなっています!

ポップしなないでofficial web site

 

ミュージックビデオもキョロちゃんの切ない思いをエモーショナルに表現していて、リンリンさんの衣装も渋めのキョロちゃんカラーになっていて注目ポイントの一つだと思います!

 

気になった方は、是非ミュージックビデオと合わせて新キョロちゃん缶をチェックしてみてくださいね!

私は久しぶりにチョコボールが食べたくなったのでコンビニに買いに行こうと思います♪

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

飛びたい!キョロちゃん缶|チョコボール|森永製菓

https://youtu.be/sxjx2wC7_O8

ポップしなないでofficial web site