りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

コンビニ限定・スープはるさめのぷりっと平めん四川麻婆を食べました🎶

りんご🍎です🎶

 

お腹が空いたので、ファミリーマートに行ったら、スープはるさめの四川麻婆豆腐があり買いました🎶

 

(コンビニ限定)スープはるさめの四川麻婆味

f:id:ringonomi:20181205204524j:image

スープと相性の良いぷりっとした食感の平めんタイプのはるさめです。
チキンをベースに豆板醤・甜麺醤で味を仕上げた醤油ベースのスープです。四川山椒・唐辛子・白黒胡椒の織り成す辛味が四川麻婆を思わせます。
食感の良い大豆そぼろ、口当たりの良い滑らかな豆腐、彩りの良いねぎ・唐辛子を加えて仕上げました。

f:id:ringonomi:20181205211114j:image

(コンビニ限定)スープはるさめ 四川麻婆味|商品情報|エースコック株式会社

 

 

スープはるさめの四川麻婆味を作ってみた

スープはるさめの作り方を紹介します🎶

 

まず、かやく入り粉末スープを入れます‼️

↓↓↓かやく入り粉末スープの写真

f:id:ringonomi:20181205211259j:image

↓↓↓かっぷにかやく入り粉末スープを入れた写真

f:id:ringonomi:20181205211238j:image

 

次に、お湯を入れます‼️

f:id:ringonomi:20181205211319j:image

蓋をして、しばらく待ちます‼️

この状態でも美味しそう🎶

早くたべれるの待ち遠しい🍎

 

↓↓こちらが液体スープ

f:id:ringonomi:20181205211357j:image

 

↓↓↓こちらが全てのものが入っている状態😊✨

f:id:ringonomi:20181205211411j:image

見るからに美味そう‼️

 

スープはるさめの四川麻婆味なら感想

コンビニで夜食を探していたら目について美味しそうなスープだなと思いました😊🎶

このクオリティで150円は安すぎるわー‼️

 

辛さもそんなに辛くないため、友達と一緒に行ってみると何倍も楽しいと思います😊

 

最後まで読んだいただき、いただきありがとうございました🎶