りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【吉野家】辛党オススメ!牛すき鍋膳に対抗する麻辣牛鍋膳が登場☆

こんばんは❗️

辛いものが大好きなりんご🍎です🎶

 

そんな私が吉野家に行って目に止まった商品が、「麻辣牛鍋膳」🥘

 

 

 

麻辣牛鍋膳とは?

f:id:ringonomi:20191223222632j:image

麻辣牛鍋とご飯、お新香がセットとなった「麻辣牛鍋膳」は、豚骨と鶏ガラからとったスープに陳建一氏特製配合の麻辣タレを加えて具材を煮込み、仕上げに花椒油を回しかけて提供します。

出典: 麻辣牛鍋膳 | 吉野家公式ウェブサイト

 

 

 

辛くて心も体も温まる麻辣牛鍋膳☆

牛すき鍋膳を食べようと思っていたところから、メニューで気になって注文していまったのが、「麻辣牛鍋膳」❗️

f:id:ringonomi:20191223222525j:image

 

↓↓↓こちらが麻辣牛鍋✨

f:id:ringonomi:20191223222945j:image

 

上に唐辛子が乗っており、見るからに辛そう💦

 

実際に食べてみると確かに辛いですが、辛さの中に旨さもあるのでめちゃめちゃ美味しい💕

 

ピリ辛なのでキムチ鍋などが大好きな私としては、この美味しさは癖になってしまいます🎶

 

牛すき鍋は単品で食べることが多かったのですが、麻辣牛鍋は辛めなので、ご飯もついた麻辣牛鍋膳にすることをオススメします😊

 

久しぶりに辛いものを食べたので、食べ終わった時には凄く幸せな気持ちになりました🎶

 

値段も並盛748円(+税)とお得なので、温かいものを食べたくなった時には気楽に食べれて最高❗️

 

辛い麻辣牛鍋膳を食べて寒い冬を乗り切ろう

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨