りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

ケンタッキーフライドチキン・弟から誕生日プレゼントでもらったオリジナルチキン2ピース🍗いつもに増して美味しい😊✨

りんご🍎です🎶

 

今日の夜ご飯は、

ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキン2ピース🍗

 

今日の夜ご飯は、弟からの誕生日プレゼントでもらった

ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキン2ピースのLINEギフト😊

f:id:ringonomi:20180904192335j:image

 

弟の想いが伝わってきて嬉しいのと、物よりもLINEギフトなどの方がもらう側もかさばらなくていいなーともらってみて思いました😊✨

 

ちなみに、私が使ったチケットはこちら💁‍♀️

「ギフトを確認」ボタンを押すだけで下の画面が開きます‼️

f:id:ringonomi:20180904192703p:image

 

お店の人に上のバーコードを読み込んでもらうだけで、購入完了🎶

 

簡単なので、誰でも出来そう‼️

 

今日食べたオリジナルチキンはこちら💁‍♀️

f:id:ringonomi:20180904193115j:image

 

久しぶりのオリジナルチキン🍗

 

やっぱりオリジナルチキン

味がしっかりしていて、めちゃめちゃ美味しいー💕

 

今日は、特に弟からの誕生日プレゼントということで、いつもに増して美味しかったー😊✨

 

弟、プレゼントありがとうー🎁💕

 

次の弟が誕生日の時には、彼が喜びそうなものをしっかりと考えて送ります🎶

 

家族を大切にしていこうと改めて感じれた時間でした😊✨

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶