りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【ラ・メゾン】母の日限定の花束のタルトが可愛すぎる♪

こんばんは、りんごです🍎

 

緊急事態宣言下のGWどうお過ごしでしょうか。

思い返せば去年のGW中は一回目の緊急事態宣言中だったので2年連続で静かなGWとなっています。

 

今回のGWは現時点(2021/5/1)では、5/11までとなっていて5/9(日)の母の日に実家に帰れないという方も多いのではないでしょうか。

 

私も漏れなくしばらく実家には帰れていないのですが、だからこそこういった年間行事は大切にしたいですよね!

 

そんな想いの方におすすめの可愛い「母の日ギフト」を見つけたので紹介します!

 

 

〇店舗限定販売「紅ほっぺいちごとピーチティーブーケタルト」

https://www.la-maison.jp/mothersday2021/img/tart01.jpg

www.la-maison.jp

お届け期間 5/1[土]〜5/9[日]


紅ほっぺいちごとピーチティーのブーケタルト
1whole ¥3,880(税込)
直径約16cm 4〜5名様分

*特定原材料等:卵・乳・小麦・大豆・もも・りんご・ゼラチン


真っ赤なカーネーションと甘酸っぱいいちごをかわいらしく飾りました。爽やかな桃のクリームと紅茶の香りをお楽しみいただけるタルトです。

 

食べられるカーネーションとオリジナルメッセージプレートが乗った特別感のあるイチゴのタルトになっています✨

 

ホイップクリームも桃味のピンク色と通常の白色の2色でめちゃくちゃ可愛くないですか!

 

残念ながらこちらの商品は、店舗限定での販売なのでお近くに店舗が無いと買えません!

そんな方向けにオンラインショップ限定の商品もあります✨✨

 

 

〇栃木県産とちあいかとベリーのタルト

https://www.la-maison.jp/mothersday2021/img/tart02.jpg

www.la-maison-online.jp

1whole ¥5,800(税込)


直径約16cm 4〜5名様分
*特定原材料等:卵・乳・小麦・大豆・りんご・アーモンド


バター香るサクッと香ばしいアーモンドタルトに、自家製カスタードクリームを重ね、甘く赤色が美しい栃木県産『とちあいか』と赤いベリーたっぷりのせました。華やかなローズを飾った母の日限定タルトです。

 

4種のベリーに食べれるバラが乗った高級感溢れるタルト。

こちらもオリジナルメッセージプレート付で喜ばれること間違いなしですね♪

 

また断面図もめちゃくちゃ美味しそうで、使われている材料にもこだわりを感じます。

《再入荷》栃木県産とちあいかとベリーのタルト【母の日限定】【センター北店直送】

 

店舗でもオンラインショップでも、華やかなタルトを母の日にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

お近くに店舗があるかどうかはこちらからお確かめください!

SHOP INFO|La Maison ensoleille table

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

ラ・メゾンの母の日コレクション|La Maison ensoleille table 

《再入荷》栃木県産とちあいかとベリーのタルト【母の日限定】【センター北店直送】|ラ・メゾン公式通販

SHOP INFO|La Maison ensoleille table