りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

大門・「というわけで」というお店にランチに行きました😊お店の人はとても元気よく挨拶してくれて、凄く雰囲気も良くて料理も最高でした✨

りんだ🍎です🎶

 

今日のお昼は、ずっと気になりながら入らなかった、

というわけで

f:id:ringonomi:20180621232916j:image

というお店に会社の人と行きました😊✨

↓↓↓URL

というわけで - 大門/居酒屋 [食べログ]

 

ランチのメニューの看板は、何度も見ていて、いつか行きたいと思っていたのが、やっと実現しました🌟

f:id:ringonomi:20180621233054j:image

f:id:ringonomi:20180621233235j:image

 

今日食べた料理は、

とんステーキ定食

f:id:ringonomi:20180621233341j:image

 

凄く美味しかったー💕

 

そして、私が感動したのは、

ジョッキでお茶が来たこと‼️

f:id:ringonomi:20180621233437j:image

 

赤坂で仕事をしていた時に、よく行っていたお店はいつもジョッキで出てきていて、懐かしく感じました😃✨

 

それも、ジョッキを冷やしてくれているので、冷たくて、凄く嬉しかったです🎶

 

最近、職場の人と一緒なので、色々な入りたいけど、入らなかったお店にもいっぱい入ることが出来て凄く嬉しいー💕

 

そして、お店の方の対応が凄く素敵で、また「というわけで」に来たいなと思わせてもらいました😊

 

ランチも1人より2人の方がいいねー‼️

 

職場の周りを、もっともっと開拓していきます🌟

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🎶