りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

大門・手仕ごと旬鮮台所 たかなしに行きました😊ボリュームも凄くあって、かつ凄く美味しいお店でした🌟

りんご🍎です🎶

 

大門にある、

手仕ごと旬鮮台所 たかなし

に行きました😊

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13025801/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEoATgB

f:id:ringonomi:20180620185433j:image

 

私が食べたのは、

鮪の煮付け

でボリュームも凄くあって美味しかったです😊✨

f:id:ringonomi:20180620185441j:image

 

こんなにおかずにボリュームがあるのは、滅多にみないので、凄く感動しました🎶

 

入り口は、重たい扉でどんなお店なのか入るまでは不安でしたが、入ってみるとカウンターもあったり、地下まで席があったりと凄く素敵なお店でした🌟

 

今度は、別の料理に食べに会社の人と行ってみます‼️

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました🎶