りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

蒲田・友達にカープファンが集うお店に誘ってもらっていきました😊カープに囲まれると凄く嬉しい💕

りんご🍎です♪

 

今日は友達に誘ってもらって、カープファンが集うお店に行きました🎶

どらいち

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13122522/top_amp/?usqp=mq331AQECAEoAQ==

 

店中は、カープのグッズがたくさん飾っており、広島カープのファンとしては最高の場所でした😊

f:id:ringonomi:20180616234456j:image

共通の好きなことを一緒に飲める友達がいるのは凄く嬉しいなと感じます🎶

 

そして、飲み物を頼んで出てきたコースターは、なんの広島に存在するマンホールをイメージしたのもの!‼️

f:id:ringonomi:20180616234502j:image

 

改めて、カープグッズに囲まれて、やっぱりカープが好きなんだと実感しました😊

 

基本的にお店は、デーゲーム日は早い時間に、ナイターゲームの時間なら遅めに働いているので、カープの試合を観に行きたいと思った時には、行きます🎶

 

これから、また繋がりが広がっていくイメージがあって凄く楽しみです🎶

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😃✨