りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

広島カープ・長野久義選手がマツダスタジオ内で入団会見‼️これからの活躍が楽しみ😊🎶

りんご🍎です🎶

 

今日、1月23日に長野久義選手の入団会見が広島のマツダスタジアム内で行われたそうです😊✨

 

長野久義選手とは

長野久義選手は、1984年12月6日生まれの現在34歳。

出身地は佐賀県

右投げ右打ち。

外野手。

2009年のドラフト1位で巨人に入団し、10年目。

巨人を中心で支えてきた選手。

 

↓↓↓長野久義選手の選手情報はこちら

長野 久義 - 選手情報 - 読売ジャイアンツ - チーム情報 - プロ野球|dメニュースポーツ

 

 

入団会見は爆笑からスタート

f:id:ringonomi:20190123234805j:image

 

今日に入団会見を広島のマツダスタジアムで行われたのですが、会見の途中で噛んでしまったからとテイク2を自分から行い、会場のみんなが爆笑していたらしい‼️

 

有名な長野選手が広島カープに来てくれてかつ、広島での会見を和やかな雰囲気で進めてくれるというのは広島出身の私としては嬉しいばかり😊✨

 

長野選手の人柄の良さを凄く感じます😆

 

今まで、巨人は苦手意識があったのですが、どんな選手にも素敵な点がいっぱいある‼️

 

その選手のことを知らずに勝手に判断してはいけないなと長野久義選手の会見を見て凄く感じました😊✨

 

会見を通して、早速長野選手が凄く大好きになりました😍

 

長野選手は、広島カープの背番号5を背負っていからしいです🎶

 

長野選手が広島カープのユニフォームを着て、球場に来ている姿を見るのが凄く楽しみです😊✨

 

広島カープの長野選手が早くみんなに定着してほしいなと思います🎶

↓↓↓参考にした記事はこちら

広島カープに移籍の長野久義が入団会見、かみかみで爆笑スタート - ライブドアニュース

 

 

長野久義選手の今後に期待

広島カープと言えば、育成が凄く上手く、たくさん世の中に活躍する選手を輩出しています‼️

 

なので、長野選手のような頼れるベテラン選手が居てくれることが、凄くチームにとっては心強いです😊🎶

 

今までにも、黒田選手、新井選手などのベテランさんが居てくれたから若手が伸び伸び試合をすることが出来て、セリーグ3連覇を達成することが出来たのだと思います‼️

 

新井選手が退団した今となって、新井選手の代わりを担ってくれる存在として長野選手は最適なのではないかと感じてます🎶

 

今年もセリーグ優勝、そして今年こそは日本一になると偉業を達成する一年になっていくためにも、今年も球場やテレビの前で応援していきます📣

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶