りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

鍼灸に行きました😆

りんごです🎶

 

今日は、週に1回ぐらい通っている鍼灸に行きました‼️

最初に行った理由は、肩こりと背中のこりがやばいからどうにかしたくて😅

 

でも、体を見てもらった結果そもそも体質改善をした方が良いということになり、2回目以降は、体質改善のプログラムをしています⭐️

 

最初の方は、お腹がすいて仕方がなかったのですが、最近あまり無駄にお腹が空かなくなって、効果が出ている感じです🙌

 

筋トレ、食事制限、体質改質‼️

健康的に痩せて、魅力的な女性を目指していきます✨

 

夏には、堂々とビキニを着れる身体になったらいいなー😃

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました‼️