りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

鶏の丸焼き🍗

りんごです✨

 

今日は、夕方17時頃に友達と神保町のお店に行きました😃

 

happy hourの時で、なんと飲み物は何倍飲んでも325円‼️

とてもお得に感じて、生ビールとハイボールを一杯ずつ飲みました🍺

 

そして、友達がなんと、鶏の丸焼きを注文😲

どんなものが来るか楽しみにしていたら、こんなものが来ました‼️

f:id:ringonomi:20180423125439j:image

思っていたより凄くオシャレ✨

お肉は友達の男の子2人が切ってくれましたー‼️

できる男はかっこいいー😍

わいわいしている中飲むのもいいけど、早い時間にまったりと飲むのもいいなーと感じた一日でした😃

 

土日でいっぱい食べたから今日の食事は、軽くにします‼️

 

ブログ楽しいなー✨