りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【吉祥寺】つけ麺とドライカレーの人気店でテイクアウト【モンタナ】

こんばんは、りんごです🍎

 

みなさん!好きな食べ物はなんですか?

 

よく聞かれる質問ですが、中々即答出来ない質問ですよね。

 

私も好きな食べ物色々あるんですが、確実にその中の一つとして答えているのがカレーです!

 

そんなカレー好きな私が吉祥寺の「モンタナ」さんのドライカレーをテイクアウトしてみました♪

 

インスタでも人気のお店で通るたびに気になっていたお店でした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すー(@matchasuuki_318)がシェアした投稿

 

ドライカレーは中々家では食べられなくてすごく特別な感じがするので好きなんですよね〜!

 

そんな人気のドライカレーをテイクアウトして実際食べてみました!

f:id:ringonomi:20210221225726j:image

 

サラダもついて1000円(税込)なんてお得ですよね!

お店とは違って卵は、卵黄ではなく茹で卵に変更はされていますが、上にはソースがかかっていて見た目はすごく美味しそうです✨

 

早速一口食べてみると、濃厚でスパイスの効いたカレーが口いっぱいに広がります!

ご飯が進む濃厚さで先にご飯が無くなっちゃう危険性があるくらい美味しいです♪

 

上にかかっている赤色のソースにとても香りとコクがあってよりドライカレーの濃厚さを引き立てています!

 

また、付け合わせの福神漬けも私の好きな茶色のタイプで箸休めに丁度いい感じですね。

 

看板メニューの一つであるドライカレーは、お持ち帰りでもそれを感じさせないくらい美味しかったです!

次はつけ麺も食べてみようと思います♪

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。