りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【新発売】練乳好きの人必見❗️ロッテの「練乳ミルクかき氷バー」

こんばんわ❗️

練乳大好きりんご🍎です🎶

 

今日紹介したいのは、ロッテから発売されている「練乳ミルクかき氷バー 練乳ソースマシマシ仕立て」🍦

f:id:ringonomi:20190626234730j:image

 

 

 

「練乳ミルクかき氷バー 練乳ソースマシマシ仕立て」とは

f:id:ringonomi:20190626190418j:image

練乳の味わいをたっぷり最後まで楽しめる、シンプルな練乳かき氷アイスバーです。

出典: 練乳ミルクかき氷バー|アイス|お口の恋人 ロッテ

 

 

 

「練乳ミルクかき氷バー 練乳ソースマシマシ仕立て」を食べた感想☆

f:id:ringonomi:20190626185559j:image

アイスを食べたいと思い、家の近くのセブンイレブンのアイスコーナーに行った時に目に留まったのが、「練乳ミルクかき氷バー 練乳ソースマシマシ仕立て」❗️

 

まず、食べる前に「練乳ソースマシマシ仕立て」という部分を見た瞬間、私の練乳大好きな気持ちが興奮して、ほぼ迷うことなく、購入しました😋

 

実際に食べた瞬間に感じたのは、練乳の味が濃厚でめちゃめちゃ美味しいー💕

 

それも、練乳のかき氷のシャキシャキ感がたまらなくて、練乳を全力で楽しめるのが凄く良いなと感じました✨

 

また、コンビニで見つけたら食べようと思います🎶

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶