りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

日高屋メニュー・1年以上ぶりに野菜たっぷりタンメンを食べました🍜

りんご🍎です🎶

 

今日は、仕事の打ち合わせで遅くなったので、はお腹ペコペコの状態で野菜たっぷりタンメンの麺少なめを食べました‼️

 

久しぶりに食べたら、めちゃめちゃ美味しいー💕

 

 

野菜たっぷりタンメンとは

野菜たっぷりタンメンは、タンメンの上に野菜がたっぷり350g乗っている✨

コシのある麺に、シャキシャキの麺がたくさん乗っているので、ヘルシーで食べ応え満載‼️

 

値段は、520円(税込)で、麺少なめにすると30円安い490円(税込)になります😊✨

メニューブック | 熱烈中華食堂 日高屋

 

 

野菜たっぷりタンメンを食べた!!

野菜たっぷりタンメンを注文しました🍜

↓↓↓こちらが野菜たっぷりタンメンの写真

f:id:ringonomi:20190307223327j:image

 

あまりにお腹が空きすぎたので、いつも以上に野菜たっぷりタンメンが美味しく感じました💕

 

なかなか一人暮らししていると野菜をたくさん食べるタイミングがないので、野菜がたっぷり入っている料理ってすごく有難い‼️

 

食べた感想は、久しぶりでしたがやっぱり日高屋で一番美味しいのは「野菜たっぷりタンメン」だなと感じました😊🎶

 

また、私は野菜たっぷりタンメンには酢やこしょうをかけて食べるのが大好きです💕

 

日高屋に行ったら、是非野菜たっぷりタンメンがおススメです‼️

 

カロリーが気になる人は、私みたいに麺少なめを注文すると、値段も少し押させられて程よい量になります👍

 

 

日高屋 新橋栄通店の店舗情報(食べログより)

日高屋 新橋栄通店
03-3504-1011
東京都港区新橋2-8-2
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13155625/

 

最後まで、読んでいただきありとうございました🎶