りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【汐留】カレーが好きにオススメ!カレッタ汐留にある日乃屋カレー☆

こんばんは❗️

外食で久しぶりにカレーを食べたりんご🍎です🎶

 

久しぶりのカレーを食べた場所は、大江戸線汐留駅の近くにあるカレッタ汐留の中にある日乃屋カレー🍛

f:id:ringonomi:20190713231157j:image

 

実は、日乃屋カレーは今までに何回か見たことがあるのですが、実際にお店に入ってカレーを食べたのは今日が初めて❗️

 

 

 

日乃屋カレーについて☆

f:id:ringonomi:20190714151421j:image

時代を超えて受け継がれてきた日乃屋のカレー。

昨今ありとあらゆるスタイルのカレーが世に出回っていますが、日乃屋は一貫して日本のカレー、昔からある皆が食べ慣れた、あの懐かしくも深みのあるカレーを日々追求しております。
そして「美味い」のひと声を聞きたくて、日々真摯に丹精込めて励んでおります。

「このカレー甘い!」「いや…辛い!」ただそれだけではなく「美味かった。また来るよ!」ここまでたどり着いてこそ、日乃屋であると、考えております。 

出典: 日乃屋カレーについて | 日乃屋カレー 公式サイト

 

 

 

日乃屋カレー生玉子を食べた感想☆

日乃屋カレーの券売機の前で何を注文するか悩んだ末に、日乃屋カレー生玉子を注文しました❗️

f:id:ringonomi:20190714151700j:image

 

真ん中の玉子を崩した写真がこちら💁‍♀️

f:id:ringonomi:20190714151930j:image

 

カレーと玉子のコラボ🍛

 

今までカレーに玉子を入れることがなかったのですが、カレーと一緒に玉子を食べてみると、凄く玉子のおかげでカレーがマイルドになってめちゃめちゃ美味しいー😊

 

日乃屋カレー生玉子は730円(税込)と凄くおトク❗️

 

少しピリ辛カレーで凄く美味しいー😊

 

 

 

日乃屋カレーカレッタ汐留の店舗情報

日乃屋カレー カレッタ汐留
03-6264-6533
東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13208378/

出典: 日乃屋カレー カレッタ汐留 - 汐留/カレーライス [食べログ]

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶