りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

【セブン】辛党歓喜♪蒙古タンメン中本の地獄のキャンペーン!詳細はこちら

こんばんは!

甘いものも辛いものも好きな甘辛党のりんごです🍎

 

そんな甘辛党の私が一番好きなカップ麵はこちら!

 

蒙古タンメン中本 辛旨味噌

イメージ

セブンイレブン限定で販売されている、「蒙古タンメン中本」とのコラボ商品で、辛いものが苦手な人からしたら地獄のようなカップ麵ですが、この旨辛さが病みつきになてしまうんですよね~

 

私もそこまで辛いのが得意というわけではないのですが、辛い辛い、と言いながら食べてしまいます♪

 

そんな、「蒙古タンメン中本 旨辛味噌」のキャンペーンが始まったということで、早速調べてみました!

www.sej.co.jp

キャンペーン概要
蒙古タンメン中本 辛旨味噌」を1個買うと、「日清 爆裂辛麺 激辛焼そば」1個と交換できるレシートクーポン(無料引換券)が発行されます。


無料引換券 発券期間  2021年3月24日(水)~3月30日(火)
引換期間        2021年3月31日(水)~4月13日(火)

なんと!

辛党の主食である蒙古タンメン中本 旨辛味噌を買うと無料で、「日清 爆裂辛麵 激辛焼きそば」がもらえちゃうんです!

 

これは辛いもの苦手な人からしたら本当に地獄のようなキャンペーンですね。

 

辛党の方はそんな地獄が大好きなので、喜ばしいキャンペーンかもしれないですね!

 

そんな無料でもらえる「激辛焼きそば」は日清さんから3月29日に新発売される商品で、商品説明を読んだらこちらも激辛度合いがやばそうな一品となっています!

www.nissin.com

日清食品史上、最上級に辛くて太い! "クセ旨" な味わいが野菜と合う!

こんなに辛そうなコピーを打ち出されたら、辛党の方は食べるしかない!となってしまいますよね✨

 

私もこのキャンペーンに参加していち早く「日清 爆裂辛麵 激辛焼きそば」をゲットしたいと思います♪

 

ただ、無料引換券配布期間と引換期間がずれているので注意が必要ですね!!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね✨

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《参考URL》

蒙古タンメン中本 辛旨味噌を買うと日清 爆裂辛麺 激辛焼そば無料引換券プレゼント|セブン‐イレブン~近くて便利~

「日清爆裂辛麺 極太激辛ラーメン」「日清爆裂辛麺 韓国風 極太大盛激辛焼そば」(3月29日発売) | 日清食品グループ