りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

シュガー・ラッシュ・ナイトシアターの時間に「シュガー・ラッシュ:オンライン」を観ました‼️リアルに存在しているアプリなども出てきて凄く楽しい映画でした😊✨

りんご🍎です🎶

 

シュガー・ラッシュ:オンライン」を映画館のナイトシアターで観ました😊✨

 

シュガー・ラッシュ:オンライン」のあらすじ

f:id:ringonomi:20190121200541j:image

好奇心旺盛でワクワクすることが大好きな天才レーサーのヴァネロペと、ゲームの悪役だけど心優しいラルフ。

 

大親友のふたりは、アーケード・ゲームの世界に暮らすキャラクター。


そんなふたりが、レースゲーム<シュガー・ラッシュ>の危機を救うため、インターネットの世界に飛び込んだ!

 

そこは、何でもありで何でも叶う夢のような世界――。

 

しかし、思いもよらない危険も潜んでいて、ふたりの冒険と友情は最大の危機に!? 


果たして<シュガー・ラッシュ>と彼らを待ち受ける驚くべき運命とは…。

引用元:シュガー・ラッシュ:オンライン|映画|ディズニー公式

 

 

シュガー・ラッシュ:オンライン」は凄くおもしいー!!

シュガー・ラッシュ:オンライン」に出てくるアーケードゲーム、そしてインターネットの世界は共に現実の世界にあるものがたくさん出てきます😊✨

 

なので、自分がゲームやインターネットの世界に入っている気分になって、現実の生活と「シュガー・ラッシュ:オンライン」の世界をリンクして考えられるので、凄く楽しかった‼️

 

また、昔やっていたゲームのキャラクターや昔観ていたディズニーアニメのキャラクターもいっぱい出てきたので、観ていて凄く嬉しかったです🎶

 

そして、キャラクターだけではなく、物語も絶体絶命のピンチになる部分が何回かあるので、この後どうなるんだろうと気になって見入ってました😆

 

実は、シュガー・ラッシュの最初の映画はまだ観たことないんです🎶

 

なので、物語が分かるか心配だったのですが、物語が最初の映画を観ていなくても分かるような構成になっていたので、全力で楽しめるのも、この映画の素敵な点だと思います‼️

 

 

シュガー・ラッシュ:オンライン」から学んだこと

シュガー・ラッシュ:オンライン」には、天才レーサーでプリンセスのヴァネロペと悪役キャラクターのラルフという見た目も性格も真反対だけど、仲がいい2人が出てきます😊✨

 

この2人はいつも一緒にいて、今回も一緒に元の生活を取り戻していくためにインターネットの世界に入り込んみました😆

 

インターネットの世界は、今までのアーケードゲームの世界とは全く違い、時間が経つにつれて、お互いの思いにズレが出てしまい、2人は仲間割れをしてしまいました‼️

 

それでも、絶体絶命ピンチの時のお互いのことを助けたいという気持ちがより2人の絆を強くして、最終的には2人は深い絆で結ばれていました😊✨

 

この映画を通して、1人1人やりたい事や大事にしていることは違うこと‼️

 

そして、本当の仲間は、お互いのことを信じ、尊重し、困った時には助け合っていくことが凄く大事だなと感じました🎶

 

想像していた以上に凄く面白くて、映画に誘ってくれた友達には本当に心から感謝です😊✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶