りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

新年幕開け・家族とおせち料理を食べて、初詣に行きました😊✨

りんご🍎です🎶

 

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます😊✨

昨年の4月から書きはじめて、9ヶ月になります‼️

 

私のブログを見てくれている皆さん、今年も様々な記事を書いていきますので、よろしくお願いします🎶

f:id:ringonomi:20190101185205j:image

 

 

おせち料理を食べました

今日の朝は、母親が作ってくれたおせち料理を食べました😆✨

f:id:ringonomi:20190101190720j:image

 

広島のお雑煮は、お吸い物に大根、人参、お餅が入っていて、凄く美味しいです🎶

 

 

初詣に行きました

広島の市内にある護国神社に行きました‼️

家族4人で1時間ぐらい並んで、やっとお参り出来ました😆

今年も、成長しまくる一年にしていきます🎶

f:id:ringonomi:20190101191029j:image

 

 

干支のおみくじを引きました

↓↓↓このいのししの置物の中におみくじが入ってます

f:id:ringonomi:20190101191509j:imagef:id:ringonomi:20190101191513j:image

毎年引いている干支おみくじなので、今年はどんな置物なのか凄く楽しみでした🎶

 

おみくじの結果は中吉でした😊✨

↓↓↓こちらが引いたおみくじです

f:id:ringonomi:20190101191925j:imagef:id:ringonomi:20190101192042j:image

そんなに内容としては悪くないのですが、恋愛は「思うだけでは駄目」と書いてあったので、思うだけではなく、将来のパートナーについても真剣に考えていこうと思いました🎶

 

今年は、去年以上に色々なことに挑戦して自分の視野を広げていく一年にしていきます😊✨

 

最高の2019年の1日目を過ごすことが出来ました😆

 

これから2019年の1年間は飛躍させていく1年にしていきます‼️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶