りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

タコベル・タコベルのチーズコアブリトーを食べました😊✨今回でタコベルで食べるのは2回目ですがやっぱり美味しいー💕

りんご🍎です🎶

 

タコベルで「チーズコアブリトー」のセットを注文して食べました😊✨

タコスみたいな味付けで凄く美味しいー💕

 

タコベル 日本テレプラザ店

日本テレビのところにあるタコベル‼️

今回行ったのは2回目ですが、やっぱり美味しいー💕

タコベル 日テレプラザ店
03-6280-6271
東京都港区東新橋1-6-1 日本テレビタワー B2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189895/

 

 

チーズコアブリトー

最近、チーズが大好きなので、今回はチーズコアブリトーを頼みました🎶

↓↓↓タコベルのメニュー表

f:id:ringonomi:20181231233646j:image

 

↓↓↓お肉はビーフにして、ポテトをサイトでつけました
f:id:ringonomi:20181231233632j:image

 

↓↓↓こちらがチーズコアブリトー
f:id:ringonomi:20181231233611j:image

 

↓↓↓中はぎっしりチーズとお肉が挟まっている
f:id:ringonomi:20181231233621j:image

 

チーズコアブリトーを食べた感想

チーズコアブリトーこれ1つ食べるだけで大満足😊✨

 

ハンバーガーよりもチーズコアブリトーのほうが好きだなと今回食べて感じました🎶

 

今回は急いで食べてしまったので、次回はゆっくり味わいながら食べれるときに行きますー‼️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊✨