りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

ジョナサン・濃厚チーズフェアの「Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ!」

りんご🍎です🎶

 

今日は大森に行く予定があったので、友達と一緒に大森駅の北口にある「ジョナサン」に行きました‼️

濃厚チーズフェアをしていて、「Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ!」を食べました🤗

チーズが大好きなので、めちゃめちゃ美味しかったです💕

 

 

「Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ!」とは?

f:id:ringonomi:20190224211034p:plain

甘辛く味付けした鶏肉と野菜を、たっぷりのチーズに絡めてどうぞ!

ピリッとした辛さが食欲をそそる人気メニュー。ビールとの相性も抜群です。

 出典:

www.skylark.co.jp

 

 

 

「Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ!」を頼んだ!!

何を頼もうか悩んんだでメニューを見ていたら、「Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ!」が凄く美味しそうなので頼みました🎶

最近、チーズにはまっているかつ、チーズタッカルビ自体も大好き😍

 

また、写真を見て甘辛チキンの量もそこそこありそうだったので、今回は単品で頼みました‼️

 

 

 

「Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ!」を食べてみた!!

スタッフの人が席に「Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ!」を持ってきてくれました‼️

f:id:ringonomi:20190224212221j:plain

メニューの写真も美味しそうだったけど、実際に来た「Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ!」もチーズが真っ黄色で美味しそう✨

 

具材もチキン以外にジャガイモ、ブロッコリー、ナス、パプリカ、キャベツなどが入っており、ボリューミーで凄く美味しかったです😄🎶

 

そして、チキンにチーズをつけてみましたが、チーズ🧀がトロトロ〜‼️

f:id:ringonomi:20190224212807j:plain

少し唐辛子の辛さはあるので、ご飯と一緒に食べるのも最高だと思うので、是非ご飯も一緒に頼んでみるのもいいかもしれないですー✨

 

今度またジョナサンに行った時に「Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ!」があったら食べてみようと思います🤗

 

www.skylark.co.jp

 

 

 

ジョナサン 大森駅前店の店舗情報(ぐるなびより)

f:id:ringonomi:20190224204846j:plain

ジョナサン 大森駅前店
ジョナサン 大森駅前店
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:JR京浜東北線大森駅 徒歩2分
住所:〒143-0023 東京都大田区山王2-8-26 東辰ビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大森×ファミリーレストラン
情報掲載日:2019年2月24日

出典:

ジョナサン 大森駅前店
〒143-0023 東京都大田区山王2-8-26 東辰ビル2F
1,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶

 

↓↓↓読者も募集中です📙