りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

生エビ・最後の晩餐の2つ目‼️生エビを食べました🦐特に海老みそが美味すぎるー💕

りんご🍎です🎶

 

今の家での最後の晩餐の2品目は、生エビ🦐

 

生エビを食べるの久しぶり

引っ越しの前祝いと言うことで、友達が遊びにきた際に家まで持ってきてくれました😆

f:id:ringonomi:20181225194842j:image

 

 

生エビの殻が綺麗に取れたときの気持ち良さ

生エビを食べて、美味しいのはもちろんですが、綺麗に殻が剥けた時の快感がたまらないー‼️

個人的な感想ですが、お腹の方から殻を剥くと綺麗に剥けやすい感覚があります😆

 

 

なんといっても美味しいのはエビみそ

プリプリしている身体の部分が美味しいのはもちろんですが、私が大好きなのは海老みそ🦐

かにみそはあるけど、海老みそもあるのと思いながら、今回は海老みそと言わせてもらいます✨

 

エビの頭の中にあるみそがほろ苦くてなんとも言えない美味しさー‼️

 

頭をちぎって捨ててしまう人も中にはいるかもしれないですが、ここが美味しいので是非食べてみてください😆

 

引っ越しの準備をしながら食べるご飯は本当に格別✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶