りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

まいばすけっと・節約も兼ねてまいばすけっとでサラダを買いました🥗安いー‼️

りんご🍎です🎶

 

最近、節約をしようと思っており、職場から15分ぐらい歩いたところにあるまいばすけっとにサラダを買いに行きました‼️

 

まいばすけっと

まいばすけっとはイオン系のお店になります🎶

まいばすけっとについて調べてみると、まいばすけっとのコンセプトは、「まいばすけっと」のコンセプトは、「近い、安い、きれい、そしてフレンドリィ」らしく、そのコンセプトを聞いて感動してしまいました‼️

コンセプト | まいばすけっと

もっと、まいばすけっとを利用するぞー👊

 

まいばすけっとで昼ごはんを買って感じたこと

普段、コンビニに行き慣れてしまっていますが、やっぱり売っているものはコンビニよりも安い😊✨

この小さな積み重ねが節約に繋がっていくんだなと実感しましたー‼️

 

今日のランチは棒棒鶏サラダ

自家製濃厚ごまだれ!!棒棒鶏サラダ」を食べました😊

f:id:ringonomi:20181113182616j:image

最近のサラダは凄くおしゃれでサラダでも大満足‼️

 

それもカロリーが157kcalでヘルシー🎶

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございしまた😊✨