りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

新橋・新橋駅の近くにある新橋珈琲店に行きました😊✨スイーツセットのケーキ凄く美味しかった💕

りんご🍎です🎶

 

新橋に友達と飲みに行った帰りに新橋駅の近くにある新橋珈琲店に初めて行きました😊✨

 

新橋珈琲店

新橋珈琲店
03-3572-5108
東京都港区新橋2-21-1 新橋駅前ビル2号館 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048311/

f:id:ringonomi:20181114124829j:image

 

新橋珈琲店で頼んだもの

頼んだものは、スイーツセットとバナナミルク🍰🍌

今日は、友達とショコラケーキとショコラムースのセットをシェアして食べました‼️

f:id:ringonomi:20181114125447j:image

スイーツセットは640円🎶

意外とお手軽に食べることが出来ます😊✨

 

新橋珈琲店に行った感想

新橋珈琲店の存在は知っていましたが、実際に行ったのは初めて🎶

1階は禁煙🚭で、2階が喫煙🚬の席でした✨

 

なので、タバコを吸われる方も気軽に行けます‼️

 

そして、2階の席にはコンセント🔌もあるので仕事中のサラリーマンの方にもオススメ🎶

 

また、何よりもケーキが美味しくてケーキ好きな友達と一緒に行ってみたいなと凄く思える場所でした😊

 

まだまだ、行ってみたことがないカフェもいっぱいあるので、どんどん開拓していこうと思ってます✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶