りんごののほほんブログ

日々の出来事や気づきを共有するブログ☆彡

クレープパーティ・友達と一緒にクレープパーティをしました😊✨楽しかったー🎶

 

りんご🍎です🎶

 

クレープパーティ

今日は友達と一緒にクレープパーティをしました😊✨

友達が作ったクレープ生地綺麗‼️

f:id:ringonomi:20180928212006j:image

 

具材としてもシーチキンやハムチーズがあったり、バナナや桃があって凄く美味しかった💕

f:id:ringonomi:20180928212030j:image

 

途中で友達がチョコレートを買ってきてくれましたが、チョコレートとバナナの相性が抜群で美味すぎるー✨

 

友達が作ったクレープ可愛い💕

f:id:ringonomi:20180928212232j:image

センスがある人が作ると本当に綺麗ー‼️

私ももっとセンスを磨いていこうっと😆

 

秋といえば秋刀魚(さんま)

秋といえばさんまということで、友達がさんまも焼いてくれました🐟

f:id:ringonomi:20180928212338j:image

 

さんまは苦手だったはずなのに、今日食べてみるとさんま凄く美味しかったー🎶

旬の時期に食べると美味しいなと実感した時間でしたー😆

 

貝殻が入った調味料

f:id:ringonomi:20180928212445j:image

最初、これはなんだ⁉️

という顔をしていたら近くにいた人が調味料だと教えてくれまします😆

 

なんと、貝殻が入った調味料で凄くおしゃれー😊✨

 

飾りでも素敵ですが、どんな味がするのか食べてみれば良かったなーと後になって後悔‼️

 

探してみたら、調味料にも色々なものがあるんだなー😃✨

 

 

今日も飲んで、食べて凄く楽しい1日でした‼️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎶